一部到着原票/お客様控えの廃止について
お知らせ
2024.04.23
お客さま各位
いつも佐川急便をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これまで佐川急便では、電子サインや二次元コード等、荷受人さまのニーズに合わせたお荷物の受領方法の多様化を図ってまいりました。
4月23日より、受領方法の電子化を目的に一部到着原票およびお客様控えを廃止いたしました。
つきましては、一部のお荷物をお受け取りいただく際、原則受領印(印鑑)やサインでの受領が不可となります。電子サインや二次元コード等での受領のご協力をお願いいたします。
詳細につきましては以下をご参照ください。
廃止する到着原票およびお客様控え


-
※お客様控えが必要な場合は、配達担当者が到着原票/お客様控えを発行いたします。
配達時にご用命ください。
到着原票/お客様控え

ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
詳しくは最寄りの営業所までご連絡ください。