お知らせ

「スマートクラブ」リニューアルのお知らせ

2020.11.09

お客さま各位

いつも佐川急便をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年11月9日(月)よりWebサイトでお荷物の配達状況の確認や再配達のご指定、集荷依頼などができるサービス「スマートクラブ」をリニューアルいたしました。

主な変更点

  • これまでより簡単な操作を可能とし、見やすく表示されるデザイン
  • 利用者の属性に合わせて、必要な機能のみを表示させるために「スマートクラブ(個人)」と「スマートクラブ for business(法人)」の画面切り分けで利便性向上
  • 配達予定の荷物が一覧で確認できる『配達予定荷物』メニューの追加

また、今回のリニューアルに伴い、ID体系を以下のように変更いたします。

スマートクラブ(個人)

メールアドレス or 任意(半角英数6〜30文字以内 ※大文字・小文字の区別あり

スマートクラブ for business(法人)

佐川急便側でIDを生成し、ご登録いただいたメールアドレスに通知いたします。

つきましては、現在スマートクラブをご利用いただいているお客さまは11月9日(月)以降に、新しいIDに変更する手続きをお願いいたします。

スマートクラブIDの移行手続き方法

本件に関するお問い合わせ先

IDの変更に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

電話番号 0120-28-8929
ご案内時間 9:00〜17:00 ※土日祝含む

誠にお手数ではございますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。