SGH

佐川ヒューモニー

電報サービス VERY CARD 就任・昇進における祝電需要のさらなる増加を狙い、日経人事ウオッチProと連携

事業

SGホールディングスグループの佐川ヒューモニー株式会社は、同社が提供している電報サービス VERY CARD(http://www.keicho.net/)の就任・昇進における祝電利用の拡大を目指し、株式会社日本経済新聞社の提供する『日経人事ウオッチPro(http://telecom.nikkei.co.jp/guide/relevance/njw/)』との連携を開始いたしました。

20190619_610350.jpg

連携の目的

近年、就任・昇進での祝電需要は増加傾向にあります(毎年約5~15%増)。この背景のひとつには、インターネットの普及により最新の人事情報の収集が容易になり、企業間での祝電送付が活発になっていることが挙げられます。電報サービス VERY CARDはこのたびの日経人事ウオッチProとの連携により、就任・昇進での祝電需要のさらなる拡大を目指します。

連携について

日経人事ウオッチProのサービス画面に電報サービス VERY CARDサイトへの誘導バナーを設置し、最新の人事情報をご覧になった企業の電報担当者さまの「就任・昇進の祝電、お祝い花を贈る」サービスを探す手間を省き、簡単・スムーズに祝電、お祝い花の手配にお進みいただけるようになりました。

日経人事ウオッチProについて

約7,400社・団体をカバーし異動から叙位叙勲など最新の人事ニュースを発表後に時間を置かず手に入れることができ、大量の顧客リストも簡単に登録できる法人向けクラウドサービスです。

日経人事ウオッチPro
http://telecom.nikkei.co.jp/guide/relevance/njw/

令和最初の就任・昇進に選ばれた人気の祝電 厳選5種

新元号 令和となって最初の就任・昇進のお祝いに選ばれた人気の祝電から5種紹介いたします。

※価格は一般価格です。ご登録企業さまは特別割引価格となります。
税抜・送料、350文字分のメッセージ料込です。

VIP Cardシリーズ 花雅(はなみやび)1,920円

紗のような布張りのカードに金箔風の挿絵を型押しした高級感溢れるデザインです。中面は和紙素材を使用し「京着物」を彷彿させる仕上がりとなっています。

20190619_500091.jpg

VIP Cardシリーズ 華冠(はなかんむり)1,920円

繁栄のシンボルとして縁起が良く、フォーマルフラワーとしても人気の気品溢れる蘭を、金の箔押しで上品にあしらいました。縦書き、横書き両方の形式でメッセージを収めることができます。

20190619_691000.jpg

西陣織電報 金彩 満桜(ばんおう)3,600円

伝統工芸品である風合いのある西陣織に、桜の文様を描き、特殊な金彩加工を施し華やかに仕上げました。西陣織の深い藍色は、かつての武将が験を担ぎ身に付けた「勝色(かちいろ)」と呼ばれる日本の伝統色をイメージしています。 縦書き、横書き両方の形式でメッセージを収めることができます。

20190619_290035.jpg

VERY CARDシリーズ 百花(ひゃっか)1,280円

可愛らしい花が一面に舞う、薄桃色の優しい色合いのデザインです。金色の鶴が天に向かって羽ばたく姿は、輝かしい未来を象徴します。

20190619_205161.jpg

VERY CARDシリーズ 千金(せんきん)1,280円

朱色が鮮やかなベーシックな和柄のVERY CARD。縁起の良い「松」に金粉をちりばめた、人生の節目のお祝いごとにふさわしい豪華なデザインです。

20190619_613500.jpg

佐川ヒューモニー株式会社 ウェブサイト
http://www.humony.co.jp/