重要なお知らせ

台風19号による集荷・配達への影響について(10月14日9時現在)

お客さま各位

いつも佐川急便をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
台風19号の影響により、お荷物の集荷・配達を中止しておりました、東北(宮城県の一部を除く)・関東・甲信越(長野県の一部を除く)・北陸・東海地域におきまして、昨日10月13日(日)より業務を再開いたしました。しかしながら、当該地域でのお荷物の配達に1日以上の遅延が発生しております。

また、以下の地域におきましては、お荷物の集荷・配達を中止させていただきます。

■該当エリア
 宮城県:角田市、伊具郡丸森町、亘理郡亘理町
 長野県:長野市(穂保)、上田市(諏訪形、小牧)、南佐久郡(北相木村、南相木村)

その他の地域につきましても、天候や道路状況により、お荷物の集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。

※航空便につきましては、昨日13日(日)午後より、全国でのお荷物の集荷を再開しております。

※飛脚クール便につきましては、停電の影響により、千葉県内の下記地域宛てのお荷物について、お預かりを中止しております。

■該当エリア
 鴨川市、館山市、南房総市、安房郡、君津市(奥米、宿原、旅名、辻森、豊英、怒田沢、二入、正木、大岩)、富津市(山中)

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

※次回の更新は、10月14日(月・祝)14時を予定しております。