重要なお知らせ

お盆期間中の集配業務のご案内

平素より佐川急便のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
佐川急便のお盆期間中の集荷・配達業務につきまして、下記のとおりご案内いたします。
なお、本期間中は昨年から導入しております集荷予約制を適用させていただきます。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

集荷予約制の対象期間

2019年8月10日(土)〜8月18日(日)までの期間

ご注意とお願い

  1. 2019年8月10日(土)〜8月18日(日)の期間において、電話やインターネットで受け付けております集荷依頼は、前日までにご連絡をお願いたします。
    日曜・祝日も定期的に集荷に伺っている場合はこの限りではございません。
  2. 2019年8月10日(土)〜8月18日(日)の期間に配達を希望される場合は「指定日配達シール」を貼付する、もしくは送り状に配達指定日を明記していただきますようご協力をお願いいたします。
    個人宅宛てのお荷物は「指定日配達シール」の添付がなくても配達いたします。
    8 月9日(金)
    10日(土) 指定日配達シール

    「指定日配達シール」を貼付
    11日(日)
    12日(月)
    13日(火)
    14日(水)
    15日(木)
    16日(金)
    17日(土)
    18日(日)
    19日(月)
  3. お盆期間中は、交通渋滞が予想されますので、日時に余裕を持った出荷をお願いいたします。
  4. 離島、中継地域の配達等その他詳細につきましては、弊社担当営業所または担当セールスドライバー®にご確認ください。
「セールスドライバー®」(佐川急便の集荷・配達や営業活動を兼ねるドライバー)は、SGホールディングス株式会社の登録商標です。